オタリア

友達な~ん~だ~!

はい、皆様こんにちわ、
ヘビイチゴです。

実は私のこの、しがないブログを
さわむらむらこの4コマブログ
さわむらむらこ様が
さわむらむらこの4コマブログ内で紹介してくださいました。

私のブログしか
まだ読んでないよって人たちのために
もう一度いきます。

さわむらむらこ様の
さわむらむらこの4コマブログ


ね!

『私ブログやってやんよ!やってやっかんな!』つって
声のデカさの割にヒッソリふわっと始めた、このブログ。

だいぶ前から色んな方の
絵日記、4コマ、漫画を読むのが好きで
大好きなブロガーさんたちの真似して
絵日記・4コマにしてみた感じなんです。

それが
コソコソ通っていた
むらこ先生のブログに…!

オタクで独身のデブが
まるで仕事サボって書いたような←
ブログが
ご紹介されているだなんて。

財布すられたり、
ネット詐欺にあったり、
祖父母が相次いで亡くなったり
実家の猫や愛トカゲが亡くなったり

今年は散々でしたけど
ここにきて運が巡って参りました。

ところで注文したバイオチャレンジの詰め替え用が
まだ届きません。
万が一詐欺だとしても
私が詐欺だと気づく前に
地球滅びろ。

ふふ、冗談でバルス。

とにもかくにも
本当にありがたい事です。

Special Thanks
さわむらむらこ様
&
訪問してくださった
皆々様

多くの方が
笑顔になって下さる事を目指し、
おんもしれー4コマ書けるように
頑張ります!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
人気ブログランキング

ブログのTOPページはこちら