聞き間違い
(沖縄って漢字間違えちゃった・・・
けど訂正面倒だから
そのままにしますwごめんw)

皆様こんばんわ!
ヘビイチゴです!!

せっせと忙しくしてたら
今年も後3日!?

師どころか
神まで走り出しそうよね。

みかんばっか食べると
足の裏黄色くなるぞ!

そんな事はさておき

今年は色々と
お騒がせ、ご心配、応援
沢山頂きまして

本当に
ありがとうございました!

いや、やっと
落ち着いたので
まだ更新しますが、

一先ず昨日今日で
仕事納めだった方も
多いかなと。
普通に仕事の方も
多いでしょうけども・・・

チラッとご挨拶をば!!

本当にありがとう!
皆様お疲れさまでした('◇')ゞ

振り返って見ようかしら
なんて思ったりもしたんだけど
今年は色々ありすぎて
振り返ってる間に
年明けそうなんで
別の機会にする(笑)

多分これが今年最後の
P野4コマです~!

年々衰えを感じるようになり
君の耳が馬鹿なのか
私の舌が馬鹿なのか
はたまたどっちもなのか
会話が中々
進まなくなってきた昨今!

今年も非常に
楽しゅうございました(笑)
ありがとう。
来年もよろぴくぴく★

さてさて、
明日は年内最後の
買い出しだって~~
うへえ・・・

家から出たくないYO!!!

年を越すのって
本当大変(´_ゝ`)
明けちゃえばそんなに
やる事ないのにね~

帰省の皆さん
道中気を付けてね!

また後日改めて!
(*'ω'*)ノシ

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*