マフィア

こんにちわ!ヘビイチゴです!

皆さん優しいコメント
ありがとうございます(泣)
描くのが遅いのと
現在転職活動中により
ノロノロ更新になりますが
ノンストレスで楽しく描いてるので★

気長に待ってやって下さい!

宜しくお願いします!

さて、高校時代、
ピー野は恋多き女でした。

素晴らしく乙女脳だったので
甘い言葉に弱過ぎて
ヒモを飼っていた経験もある
強者です(笑)

現在は大丈夫ですよ!
流石に懲りたみたい('ω')

でも!
ダメ男に弱い人は多いですよね

私も割と世話焼きなので
手が掛かる方が
なんだか可愛いんですが
流石にヒモは飼わないっす(笑)

でも飼われるのは
大歓迎かもしれない。
もれなく猫2匹と
蛇がついてくるけどね!!

いや、やっぱり週3回は
働きたいわ私。

そんな話は置いといて。

ダメンズウォーカー・ピー野が
恋したい真っ盛りに出会った
自称マフィアの彼。

強烈なキャラだったので
もう少し続けようと思います★

ピー野よ…
何度も言うが
マフィアて・・・
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとぉおお!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*