こんにちわ!
ヘビイチゴです!

実は先月参加させて頂き
ブログにも書いた
陶芸体験のお話、皆さん
覚えてますでしょうか(*'ω'*)

コチラです
(タップで記事へ飛べます)
ろくろ①

実は先日
あの時の作品、
そう、
あの魂の一品が
dtヴぃk新規キャンバス


という事で
お迎えついでに
皆さんで品評会をしてきました~!

image

LINEの会社に
初☆潜☆入!!

すごい綺麗で
現代的!
私が辞めちゃった会社は
自社ビルで超広かったんだけど
超汚いし超古いし殺風景だったから
本当羨ましいよね!

ああいうところで
お洒落に働きたい。

石原さとみになれたらなー。←

そんな綺麗なオフィスの1室で
品評会は行われました。
が!
image

段ボール3箱に
番号振られて
ボンボン入ってるだけで
どれが誰のだか
解らないっていう(笑)

手掛かりは
僅かな記憶と
刻印されたイニシャルのみ!

ワイワイガヤガヤ
プチプチを剥ぎ取っていくと
案外皆さんちゃんと
ご自身の作品
覚えてらして

え?どれ?え?これ?
って言ってんの私だけだったYO。

魂込めた筈なのにね!

やっとこさ
発見した私の作品が
コレだ~!(123)
image

作った時より
結構縮んでたけど
綺麗な仕上がりに!!

え~!
こんなんになるの~!
すご~い!
皆のやつ並べると
お店みたいでした!
image

どれが誰のか
解ったアナタはブログマスター!

私のは大きさ的に
アイスとか入れようかな♪

仕上がり見て
もう1回やりたくなっちゃいました!

で、品評会の後は
お食事会!!

今回のご馳走は・・・
ドン!
image
ドドン!
image

てうtzwr新規キャンバス


こんな時でなきゃ
昼間から焼肉&瓶ビールなんて
楽しめない!

無職だけんの!!!←

とてもとても
美味しゅうございました。

ペロリよ、
ペロリ。

日々の忙しさにかまけて
サボりまくりだけど
色んなブロガーさんのお話聞くと
マジ超頑張らなきゃ・・・
って思います、本当。

皆さんみたいに
もっとブログを好きになろう。
来年の目標それ!

今も大好きなんだけど
マイペースが過ぎるので
最低週3は頑張りたいっす。

なんか4コマにも8コマにも
12コマにも納まらない事が
本当に多くて多すぎて
読みやすいブログ目指してるのに
長引きがちだから
地味に凹みます(笑)

皆さんプロだな~
本当に凄いな~

もっといっぱい
ブログ読もう・・・
(で、読むばっかに
なるんだぜ・・・)

お食事会の後は
くらら氏とマリエちゃんと
お茶がてら
『焼き肉の後は
デザート必須だよね』
と大きめのハニトー食べたよ!

もちろん
ペロリンヌさ!

顎関節症なんか
もうどうでも良かった。
食べたかった、うん。

凄く楽しい日でした。
改めて
陶芸家参加の皆さん、
そして品評会でもお会いした皆さん

ライブドアの中の皆さん
ありがとうございました<m(__)m>

また次の機会に!


参加者の皆さんの
レポも是非読んでね★
image
moroさん
image
柳本マリエちゃん
image
山本かなさん
image
wacoさん
image
三重県さん
image
ナナイロペリカンさん
image
EHAMIさん
image
くららさん
image
けえこさん
image
あね子さん
image
みっちーさん
image
あむたろうさん
image
きっかさん


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
さて、今日は一旦荷物置きに
実家に帰るよ!
で、明日また戻ってきて
明後日また荷物置きに
帰るよ・・・orz

片道約4時間
運転辛いぜ(´;ω;`)
(猫乗せる以外
高速乗らないからね)

15日に
クリスマスプレゼント
抽選始めるよ!

遅くなってごめんなさい<m(__)m>

お楽しみに!


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*