情けない話


おはようございます!
ヘビイチゴです!

実は夏前にニャンコが
増えるかもしれませんでした!

割と良く猫拾う方なんですが
ここ1年半位
ご近所の保護団体さんが
精力的に活動して下さってる為か

子猫も怪我した成猫も
殆ど見ていません。

嬉しいですね~!
ありがたいですね~!

出会った子に
出来る事を精一杯やる
そんなスタンスなので

子猫でも成猫でも
もし里親が
見付からなければ
その時はもう家に居ればいいよ
って思ってます。

その代表がてんです(笑)

我が家なんかより
広かったりイイお家なんか
山ほどあるだろうし
世の中に子猫欲しい人も
沢山いるだろうに

てんは里親希望者すら
見付からなかったんだ(笑)

今となっては
結果オーライ、
ご縁ですね(笑)

どこに縁が転がってるか
全く解らないので

ペットショップで
出会った人もいれば
道端で出会ったり
友人知人の家で出会ったり
譲渡会だったり
色々ありますが

私が久々に出会ったのは
ブログでございました。

そのブログさんこそ!
猫好きの鏡!!!

image

猫ほりっくさん!

見る度に猫が増えてる
超絶おもしろ感動ブログさんです!

本当にお優しくて、
現在お家で沢山のニャンコと
暮らしておられます~!

このブログの管理人様
まつげさんが保護した子猫に
一目惚れしましてね。

元々、
3匹くらいなら
不自由させずに
暮らせるかな~って
考えていたので

思い切ってお声を掛けたのが
始まりでした。

とても真剣にお話出来、
お見合いの日程も
決めていたのですが

その数日前に
なんと緊急入院してしまい
結局、里親の希望者の中から
外して頂く事に。

その後、
てんが体調を崩したりもしたので
これはもう
『今じゃない。今はダメ。』
というお告げだったのかなぁ!と
思っています(笑)

子猫ちゃんは
とてもイイお家に
お嫁に出たそうです♪
良かった本当に!!!

しかーし!
ご迷惑と要らぬ心配を
掛けしてしまった事には
変わりなし!!!

という訳で

その時のお詫びを
申し上げに
行って来た!!!



この話
もちょっと続くよ☆
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*