おはようございます!
ヘビイチゴです!!

11月25日PM10時に
締め切りました

年賀状企画の
もろもろのご報告と
お知らせ、

そして

おうぐ

デス!!!!

応募者様へお願いが
ありますので
ご面倒ではありますが
最後までお付き合い下さい。


本当に沢山のご応募が
ございました!

にわかに信じがたい
その応募総数は・・・
niunu

ひええええええ・・・!

うそだべさ!
と思って何回も数えましたが

間違ってないようで、

なんとまあ
296名様から
ご応募頂いちゃいました。

本当にありがとうございます<m(__)m>

企画開始時に
記事に書きました通り
当初は100枚分ハガキを
ご用意しておりました。

そして『万が一』
それを越えてしまうようでも

出来るだけ多く
追加致します!と
お約束していました。

応募がどんどん増え
数字が跳ね上がっていく度
追加枚数、
どうしようかなぁ

抽選方法も
どうすれば1番
公平になるだろうか

150枚で抽選だとして
応募総数が
160名とかだったら
10名可哀想じゃん!
でも160名抽選で
応募が194だったら
200名くらい頑張れよ!

とか(笑)

kugf

めちゃめちゃ悩みました!

めちゃめちゃめちゃ
悩みました。

出来るだけって事は
無理じゃない範囲っでこと
だよね。

メッセージでも
無理しないで下さいね!
という言葉を沢山
頂いてました。

ありがたいです
本当に(´;ω;`)

ありがとうございます<m(__)m>

なので皆様の優しさに
甘える形で決めたよ!

それでは
発表!!

最終決定枚数は…


296枚!


という訳で
ご応募頂いた方
全員に
年賀状、寒中見舞いを
お送り致します!

良く考えてみれば
大いにサボりながらも
ブログ開設1年未満で
公式認定頂いたのは

応援して下さる皆様のお蔭!

もし出来なかった時に
ガッカリさせてしまうし
私自身もガッカリしてしまうので

1年経とうが
5年経とうが
10年経とうが
希望者全員に送ります!とは
決して書けはしないと思います。

また今後、
応募者の方全員に、
というのも出来ないと
思いますし

ブログもいつまで
続くのかも解りません。

公式になれた年であり、
開設1年の記念と、
今、時間もあること、

来年少しばかり
海外で暮らすこと、
まだ何がどうなるのか
全く解らない状況で

出来る限りと書いたからには
大真面目に出来る限り
精一杯背伸びを致しました。

私が優柔不断で
抽選にするのか
最終的に何枚にするのか

本当にギリギリまで
昨日の夜まで悩んで悩んで
決められずにいた事で

このような形となり
モヤモヤさせてしまった方には
本当に申し訳ない結果と
なってしまいました<m(__)m>

ごめんなさい<m(__)m>

また、締め切りである
11月25日を
大幅に過ぎてから
ご応募下さった方につきましても
お葉書きをお送りする事は
出来ませんため

ご理解を頂ければ
幸いです。

本当に本当に
ありがとうございました<m(__)m>

【~期日内申し込みの
296名様へ~】

ご応募ありがとうございました!

お葉書きを
お送りするにあたり
頂いたニックネーム、お名前、
宛先を確認しました所

以下の方につきましては
お名前(本名)や住所全体、
または番地など住所の一部に
記載漏れがございました。

ららべる様(お名前のみ記入無)
hana様(番地記入無)

(hana&hanaの類似ニックネームの方から
自分かな?とメッセージを頂きました。
ご住所再確認済みです(^^)/
hana&hanaさんありがとうございます。
他に「hana」というお名前で
ご応募された方いらっしゃいましたら
ご連絡お願いします!)

お手数ですが
再度メッセージより情報を
お送り下さい。

上記にお名前があり、
確かに記載した筈なのに・・・な方も
こちらのシステムの不備等で
確認出来なかったという事も
有り得ますので
宜しくお願いします<m(__)m>

旧漢字は文字化けの
原因になるみたいです。

その他の方はお送り頂いた通りに
宛先を書いてお送りします。
(不安な場合は再度確認しますので
メッセージ下さい。)

【~寒中見舞いに
ご応募の方~】

チェック漏れの確認を
お願い致します。
寒中見舞いを希望で
以下にお名前がない方は
お手数ですが
お知らせ下さい。

ボルマロ様
三姉妹母様
花様
げま様
らいらい様
まめめ様
奏 港様
りょうこ様
山田様(年賀状希望に同一ネーム1名)
MeMe様
てんてん様
いもぞん様
ゆん様(年賀状希望に同一ネーム1名)
英美25様
junko様
ころやん様
ミモウサ様
さななぎ様

以上です。

確実にお届けするため、
何卒ご協力を
お願い致します<m(__)m>

どちらも出来れば30日までに
頂けると助かります!

また、この記事のコメント欄は
前回の事がありましたので
閉じております。

ご意見等
気軽にメッセージ下さい。
(返信は出来ませんが
ちゃんと読んでます。
ありがとうございます<m(__)m>)

個人情報は紙に転写した後
データ上からは
全て削除してあります。
お葉書きへ書く作業が
済みましたら紙も全て
きちんと焼却し、
私の手元に残る事は
ございません。

ご心配お掛けして
申し訳ありませんが
もう少しお預かりさせて下さい。

何かあれば
また書きますね!!

明日は絵日記です★

また明日!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

皆さんに
心からの感謝を!


↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*