おはようございます!
ヘビイチゴです!

最終話
更新しました!

っしゃあああ!
間に合ったああああ!
と思ったら

ストリエ廃止日が

21日までに
伸びてた!!!


うそやんうそやん
うそやあああああん!

この徹夜の日々
なんだった・・・!?(笑)

もうちょっと
ゆっくり描けたじゃん・・・

って文句言っても仕方ない!

ヘビイチゴお得意の
スッキリしない
最終話だよ~~

超頑張ったんだけど
全然明るくならない不思議!
闇深い!(笑)

皆さん
本当にこれまで
ほぼ毎日
ありがとうございました<m(__)m>

お騒がせして。
申し訳ない<m(__)m>

ストリエ、毎日
回転数凄いです。
ありがとうございます!!(´;ω;`)
コメントも全部読んで
ボロッボロ泣いてます、
ありがとうございます<m(__)m>

明日はちょっと
朝からお出掛け・・・

なのでお休みしますが
詳しくは裏物語で
近日中に!


今日もライブ!
また徹夜!
死ぬwwww


最終話はコチラから!

↓↓↓↓↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
お絵かき置き場
pixiv 

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
応援に感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

rannku

 押してください!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*