おはようございます!
ヘビイチゴです!

皆様、
この過去記事
覚えていますか??

もしくは
読まれた事がありますか?

バカな子は可愛い。

ブログ開設当初に描いた
てまちゃんが
コタツに入れない。というお話!

1年経ってまたコタツの季節が
めぐってきたのです。

てまが来てから
『冬の猫にはコタツ!!』と
購入してから3回目の冬。

まぁ入れない!!
もう毎年入れない!!
なんでそこまで入れない!?

って位
コタツと相性が悪いてまちゃん。

てんちゃんの方はと言うと

初めてのコタツ。

1417353096284
体半分出して
ぬくぬく。

2回目のコタツ


DSC_0506

私のお腹の上で
ぬくぬく。

そして3回目の冬である今年。
コタツを出して3分後。

DSC_1984


『はあ~、ぬくい。』

もはや
生まれながらの
コタツマスターである。


一方、入りたいのに
入れないてまちゃん。


初めてのコタツ。

1414483414133

『ぬくぅ~♡
ぼくコタツ大好き一生友達!』

2回目

image


『入れた?』

惜しい。

image


『入れた!』

それ敷いてるやつ・・・

image


てん『次は一緒に入ろ?ね?』

てま『・・・・・・・。』


今回。

ズン。

DSC_1985


ズン

DSC_1986

ピカッ
DSC_1988

だからそれ
敷いてるやーつ!


ぐっしゃぐしゃ!(笑)

腹抱えて笑った。
毎年毎年可愛すぎかよ。

Twitterにリアルタイムで
惜しい動画投稿してます★

image

『今の入れてた?』

可愛いからもう
全部入れてるって事で
いいよね?(笑)

そういえば
早い物で
仕事辞めたり
ブログサボったり
転職したり
ブログサボったり
ぶっ倒れてそのまま入院したり
ブログサボったり
転職したばかりの会社と揉めたり
ブログサボったり
結果無職になったり
ブログサボったりしている間に

なんと1年が経ちました!!

えらいこっちゃ!

全部家族、友人
読者の皆様のお蔭!!!

ありがとう
ありがとう
ありがとおおおおお(ノД`)・゜・。

なんも企画とかなくて
本当にすみませんm(__)m

カレンダーでも作ろうかなと
思ったりしたんだけど
いや要らねえよなとか(笑)

色々ね!
考えてはいるんだけど
どうなんだろうどうなんだろうと
思ってしまうネガティバー(笑)

でも12月はね、
プレゼント企画やるので!
絶賛業者に問い合わせ中・・・

日本じゃ中々手に入らなくて・・・

今月中に発表したい。
ちょい待ってね・・・!

さあストリエ描きまっせ~!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
おまたチョップ!

1414585238877

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*