こんにちわ!ヘビイチゴです!
新年初のゆ~るいやーつです。

未だにやーつとか言ってんの、
私だけな気がしてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

猫って寝子って言うし
本当に良く寝ますよね、
羨ましいくらい。

で、人が眠い時に限って
これでもかと暴れだすの。

安眠を手に入れたい私は
毎日寝る1~2時間前に
全力で遊ぶようにしてます。

因みにてんが5.8kg
てまが5.5kg
普通にデカい。

でも、猫ってすぐ疲れるんですよね。
15分に1回くらい休憩はさみつつ、
息切れするまで遊んだら
私は一服タイム

ふう・・・

あれ?
すっごい静かだけど
息子たちは?


image

毛布かぶって
準備万端かーい
&

image
え、顔、
溶けてない?

猫って自由よね。

てんちゃんは何か
『夜はベッドで寝るもの』
とでも思ってるらしく
毎日スタンバッてるんで

あ、横、失礼します!って
潜り込んで寝てます、私。

たまにすっごい狭いけど
幸せ★

4コマ制作中!
今日中にアップ出来るかな!?
お待ちを!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!!
また来てね♪

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
2匹で同じ座布団に座ってるから
1枚貰ったら何故か1匹溢れた。
image
なんでよ(笑)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページは
こちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*