ねんね


おはようございます!
ヘビイチゴです!

今日は4コマを
横向きにしてみました(∩´∀`)∩
縦にすると凄く見づらくて・・・

横も見づらいかもですが
すみません、今回はコレで!

さてとさてと、
てんが夏も必ず毎日365日
一緒に寝てくれる子なので
この季節は本当にありがたい!

ただ寝相がめちゃくちゃ悪い(笑)
寝ぼけた私に
ちょっと蹴られた位じゃ
起きないし
朝まで布団の中にいる子です。
(トイレとかご飯とか遊びに出ても
勝手に布団の中に戻ってくる)

たまに私が起きて活動してても
てんはご飯が盛られるまで
包まったまま
待機してたります(笑)

朝ギリギリまで布団から
出たくない小学生か。

最初は股座で丸まってても
暑くなってくると
ズルズルズルズル
人の体の上を移動してきて
最終的に私と枕を半分ずつ
シェアする形に。

肩甲骨のあたりに
顔を埋めて眠る至福の時…!!!

骨の間にピッタリ
鼻が納まるんですよね!!

ふわふわぽかぽかで
永遠とこうしていたい
なんて思います(笑)

たまにヨダレ
垂らしちゃうんですけどね・・・
てんの背中に。

本当ごめん。←

早いもので
今年もあと2か月だよ!

ひえええマジかああ!

11月もあっという間
なんでしょうね。

今月も色々頑張ろう!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 お願いします!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*