HALLOWEEN


おはようございます
ヘビイチゴです★

今日はハロウィイイイイン。

パーリ―ピーポー
イエエエエエ!!!

という柄ではないです(笑)

今日はおそらく
ハロウィンガン無視(であって欲しい)
イベントにお出かけするので

漫画の更新お休み致します<m(__)m>

皆さん何か今日だから
する事ってあるんでしょうか?

ていうか普通に
仕事ですよね(笑)

何か計画してた人は
昨日の日曜に
もう済ませちゃったのかな?

小さい子供たちが
仮装した姿って
本当に堪らないよね!!

昨日超沢山いたよ!
でも大人も沢山いたよ!

私も今年は友人がクラブの
ハロウィンイベントで
パフォーマンスするってんで
久々にそういうイベントに
先週、お邪魔んぼしてきたけど

歳だねえ。

最後まで
立ってられなかったよね。

オールが拷問になったの
いつからだろう(´_ゝ`)

テキーラ煽って
全力で踊り狂うお姉さんが
羨ましかった。

若さって

素晴らしい。

オラに若さを。
もしくは勢いおーくれ!!

せっかくなので
ハロウィンイラストを皆様に★

今回のお出かけは
レポも描くので
どうぞお楽しみに!

HALLOWEENより
HELLOWEENが
好きなヘビイチゴでした。
(これ解る人いるのか?)

また明日(*'ω'*)ノシ
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 押して欲しいんだな・・・!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*