涎


おはようございます!
ヘビイチゴです!

最近くら~い更新ばっかなので
息抜きに4コマをば☆

これまでも描いてますが
てまちゃんは
来客が嫌いです。

何度会ってても
ダメなものはダメで
お泊りでもすれば
触ったりは出来ますが

大半は姿を見せないか、
姿を見せても
撫でまわすのは
結構難しいです('ω')

しかしピー野にいたっては
『おいで~』と言えば
しっぽがピーン!

撫で回されると
あまりの気持ちよさに
口元が緩んで
ヨダレが止まりませぬ(笑)

それはもう
滴るほど(笑)

たまに居ますよね、
口元がゆるみやすい子!

私の手や腕も
いつもビッチャビチャ。

でも不思議。
猫の涎ってすぐ乾くし
何故か臭くないよね。
洗ってもサラサラ。

ワンコは臭い!
なんか犬臭い!

歯や胃腸が悪いのか!?
と思って
ダイレクトに口の中嗅いでも
そんなに臭くない
(ドッグフードの臭いはする)のに
何でだろうね。

犬種によっても
ちょっと違うよね。←すぐ口の中嗅ぐ奴

あと耳の中もすぐ嗅いじゃう。

大体くしゃみ止まらなくなるよ。
アレルギーだからね!

でも嗅ぐ。
それでも嗅ぐ。

そう、
私は変態なのだ(´_ゝ`)

なんだか話が反れましたけども

てまのヨダレは
大好きのサイン~♪

今日も明日も
お出かけだよ!

乾燥が始まったのか
全身カッサカサ。
足は既に粉吹き出したし
ファンデがまあ乗らない。

もう、化粧なんか
しなくてもいいかな・・・(´_ゝ`)

加湿器出そう。

寒すぎて
どうにかなりそう!!!
皆さんも暖かい格好でね!!

バーイ☆
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


rannku

 フリだよ!!!!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*