皆様
こんばんわ!
遅い時間にすみません<m(__)m>

7話更新しました。

昨日バイト楽しくて
結構遅くに
帰ってきました!

楽しみ過ぎて
2時間しか眠れず(笑)
死んだ魚の目をしていたと
思います。

そして今日は
朝から面接会に。
大手企業なんで
まあ、普通に落ちると(笑)

でも行くだけ行こうってんで
バリっとスーツで
頑張ってきましたYO。

結果はいかに!

ストリエの方は
がんがん進めますので
時間がある時に
暇つぶしにどうぞ☆

昼寝し過ぎて
更新遅くなって本当に
すみません<m(__)m>

おやすみなさい<m(__)m>

↓↓↓↓↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

rannku

 押してください!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*