ハーフ


こんにちわ!ヘビイチゴです( ゚∀゚)ノシ

本日より通常営業して行きます!

因みに英語は喋れないし
スペイン語は少し出来るけど
文章読めない!
満足に習ってないもん(´_ゝ`)

友人との電話でこの話したら
めちゃくちゃウケたので
4コマにしてみたら
あんまり面白くなかった(笑)

すみません(笑)

もう出ちゃうのよ~!
今更誰も何も恨んでもないし
もう慣れっこなんだけど
こういう事本当に良く覚えてんのよ~!

ハーフ美男美女説、
ハーフ才色兼備説、
ハーフって何となく凄い説に
どれだけ怯えて生きてきた事か・・・

子供の頃はとても悩んで、
みんなの期待に応えたいと
英会話を始め、
最初はハロー、サンキューが精一杯で
それでも1年通って覚えた単語が
January

自分で大笑いして
笑ってる場合じゃねえって怒られた(笑)

皆が想像するより
残念なハーフですけど
今年も仲良くしてください(笑)

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

みんなありがとう!!
まった来ってね(*'ω'*)ノシ

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
わざわざ座布団2枚買ったのに
何故に2匹でひしめき合うんだ
DSC_0419
そっちばっかり座るから
潰れてきたよのさ!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*