【追記】
書くの忘れた!!
スマートフォンのアイコンを
変えました!!

ブックマークして下さってる方は
ブックマークし直してから
ホーム画面に追加?すると
羽根のアイコンから
ヘビイチゴのアイコンに変わるかなあ
と思いますので、
気になった方は
試してみてくださいませ。

宜しくお願いします
m(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンツ


こんばんわ!
ヘビイチゴです!

最近遊び歩いてはいたけど
絶賛就活中!(笑)

さてさて、全国のおデブちゃん
ぽっちゃりさんに聞きたい。

マタの所が微妙に浅いパンツって
お腹の肉に圧倒されて
注連縄みたいにならない?←

リボンが頭をたれたり

え、しない・・・?

やだもう皆細いのね!!!

お腹かっ捌いた所が
最初の1か月くらいは
パンツのゴムとか
ズボンのゴムとか
(ゴムばっか)
当たると地味に結構痛くて

デカパン&腹帯で
暫く過ごしていました!

1回身につけたら最後。
安心感と固定感が良くて
痛みが少なくなってきた今もまだ
デカパン手放せず!

ボディースーツ欲しい。

っていう話を満子にしたら
『もう好きにしなさいよ』
って吐き捨てられたよ。

見捨てないで満子!
後で電話するよ満子!←

9月も
もう終わっちゃいますね(´;ω;`)

早い!!!
あっという間に年の瀬だぜ・・・

来年がバッタバタと忙しいので
今年はもうゆっくりしたい
と思いつつ。

仕事しなきゃ(笑)

ってずっと言ってるけど
色んな意味で体が重い(´_ゝ`)

タウンワークの他に
とらばーゆも取ってこよ。

あとガリガリ君リッチの
ミルク練乳買ってこよ。

めっちゃ美味い。

なんだか良く解んない話に
なりましたけども(笑)

デブ~のパンツは
横綱パンツ!
すごいぞ~(/・ω・)/

って話でした。←?

ばあい🌠
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
おまけ

おまけ

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
rannku

 さあさあさあ!!!!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*