【お詫びと訂正】
スーサイドスクワッドが
スクワットになってました<m(__)m>
しかも全部!(笑)
正しい方に訂正致しました。

教えてくれて
ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます!
ヘビイチゴです!

今日は
今、日本で大人気の
スーサイドスクワッド
公開記念イベントの内容と一緒に
解説と見どころを踏まえて
紹介していこうと思いますYO!

長いから
2回に分けるYO・・・!

61165464_480x251


9月10日に遂に公開になった
この映画、
CMで気になっちゃった人も
多いんじゃないでしょうか?

意外と知らない人が
多いみたいなんですが
実はこれ、

1e92976a

え、知ってた?
すすすすすみません(´;ω;`)

そしてコチラも結構
知らない人多かったんですが
この映画の公開記念として

六本木の泉ガーデンギャラリーにて

BATMAN
100%
HOT TOYS

というイベントが
開催されていたのです!

どっちも押さえてたよ!って方!
友達になって下さい(切実)

どんなイベントだったのか
ざっくり言うと
バットマンの
オモチャ博覧会

です!!!

たぎるわー
たぎるわーーーーーー!

という訳で
DSC_16000

潜☆入

実はわたくし、
バットマン大好きでして。
それはもう、
結構引かれるレベルで。
無駄に詳しいという
THEオタク!

入ってすぐの展示が
まずコチラです
DSC_1607

『ダークナイト』の
銀行強盗マスク!!!!!
うおおおおお!←

と一々反応してたら
すげえ長くなるので・・・(笑)
ポンポン行きます!
次!

DSC_1609

ぐはぁッ!!(吐血

ダメだ死ぬかもしれない・・・

左側の美女は
ワンダーウーマン!
2017年夏に日本で映画が
公開される予定です。

彼女はヒーローによって
結成されたジャスティスチームの
一員であります。
バットマン、スーパーマンも仲間!

2m以上あるんじゃないか?
と思うほど大きい3人に
一旦別れを告げ

いよいよ今回の映画の
主役たちも!

imageimage

これも冗談抜きに3m位
ありそうだった(笑)

左側、ジョーカーは皆さん
良くご存じかと思います。
言わずと知れた
バットマンの永遠の宿敵!

展示されていたフィギュアです。

image

ジャレッドレトが演じる
4代目ジョーカー!
(余談だけど
ダラスバイヤーズクラブの彼
最高だったよね!)

ジョーカー役は他にもいますが
一番知名度が高いのは
3代目だと思います、多分。

image

ダークナイト大好き(笑)

代によって色々設定も
変わったりしますが
死んでも地獄から入獄拒否されて
戻って来そうな、
とんでもねえサイコパスです。

その“自称”恋人が
大人気の~~~!!

image


ハーレイ・クイン!

バットマンに出てくる女性の中でも
激しく愛されている悪役。
演じるはマーゴットロビー。

元々はバットマンのアニメシリーズに
登場したのが始まりで
その後はコミックでも
活躍していたキャラクターです。


映画の監督を務めた
デヴィッドエアー氏。
前の『フューリー』が
凄く面白くて。
この監督、戦争もの犯罪ものを
多く手掛けていて
派手に演出ブチ込んできます。

ただちょっとだけ
内容しっかり見たい私には
詰め込み過ぎて
走り気味に感じてしまうことが
あったりなんかして。

初めて見る人も
初めて知る人も
これから見る人達に
少しでも長く多く楽しんで貰いたい!

ので少しハーレイと
映画のお話をします。

“悪役”で“ジョーカーの恋人”で
お馴染みの彼女ですが

ジョーカーに出会うまで
ハーリーン・クインゼルという名の
精神科医でございました。
image
(右側)

バットマンに倒され
収監されたジョーカーの元へ
精神分析しに来たが最後、
あまりの狂気に魅せられ
愛してしまいます。

もちろん彼にとっては
ただの捨て駒。
しかしハーレイは
ジョーカーが望めば
死さえも喜んで選ぶ
ブッ飛んだサイコパスへ変貌を遂げ
少々ウザがる彼について回って

悪の道をばく進。
image
(変貌を遂げたハーレイ:中央2体)

バットマンの相棒であった
ロビンをジョーカーと共謀して
殺害し、ハーレイは収監されます。

image
(ロビン:奥の黄色マント)

彼女の人気の理由には
ファッションが
ちょこちょこ変わり
総じて全部カワイイ所にも!

で、今回のスーサイドスクワッド
というタイトルですが
【自殺部隊】という意味だそうです。

ハーレイを含めた
悪党ばかりの部隊、
それがスーサイドスクワッド!

作中にバットマンも
登場しますが
ヒーローがいるにも
関わらず政府が
わざわざ極悪人の部隊を
作る理由は?

メタヒューマンチェック!
それぞれの能力はどう?

みんな何のために戦う?

で、多分これが最大の魅せ場で
テーマなんじゃ?と思うんだけど

ジョーカーは
ハーレイを愛している?

作中に掛かる曲の数も
すごく多いし
物凄いスピードで
ガンガン進んでいくので

ある意味目が離せない
映画である。

ウィルスミスも
相変わらずかっこいい。

そしてイベント会場には
映画に登場した
ジョーカーの愛車!!
DSC_1631


↓動画↓

更に撮影時
実際に着用していた
衣裳まで来日!

image

日本人のヒーロー
カタナのパンツには
金刺繍が!!

image

ほえええ
かっこいい・・、・・?(笑)

この子もね、
色々あったの。
色々。

まだまだ続くよ
スースクネタ!

皆が気になるであろう
ジョーカーとハーレイの衣裳解説、
そしてプレミアおもちゃ達や
芸能人が考えたバットマン、
実寸大バットモービルに
まさかの・・・!?

今日のヘビイチゴは
眠らないぜ・・・★
リアルタイムで書いて
7時間経ったぜ・・・★

今日中にもう1回更新出来る事を
目指します・・・!

もうちょっと
付き合ってね(´;ω;`)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★



*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
rannku

 さあさあさあ!!!!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*