大きく


こんばんわ!
ヘビイチゴです!

ここ数日遊び歩いたり
遊び歩いたりしてました(´_ゝ`)

あと私の小さなドラゴン、
カシムの一周忌でした!
(カシムの記事はコチラ)

心の整理が中々つかなくて
彼の話はまた今度ゆっくり★

さて、2年前の今日、
私が初めて
てまの声を聞いた日です。
一旦逃げられたので
保護したのは2年前の明日です!

そして、てんは10月30日に
出会いました。

2年前は出会いの秋
だったんですね!

何だかんだと
結構お金も掛かったし
2匹とも甘えん坊で
『ママ!しっこ出る!』やら
『うんち出る!』やら
トイレの度に大声で呼ばれ
(なんでだろうね(笑)
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
でグイグイグイグイされ、
イタズラ放題だわ暴れ放題だわ、
寝不足のまま毎日仕事して
時には徹夜して仕事行って

リンダも居たし、
カシムもいたし、
実はもう1匹トカゲも居て
(彼女の話もいつか)

そこに2匹がやってきて

本当に大変でしたけれども。

保護時、
てま:680g、てん:550gから
現在

2匹とも6キロ越えるほど
良く育ってくれまして(笑)

もうこんなに大きくなっちゃった
という感じです。

2匹と暮らし始めた当初
寝不足な頭で

2年堪えれば落ち着くから・・・
2年堪えれば何とかなるから・・・
2年経てばグッスリ寝れるから・・・
と呪文のように言い聞かせてて

実際その2年が経ちますが
落ち着く気配ナッシン!(笑)

体が大きい分
益々派手でうるさくなってます。

が、
もう慣れたぜ!!(笑)

いつかイタズラや
走り回る音が恋しくなるのも
解ってはいるので

このままで居て欲しい
そんな気持ちもありつつ

たま~に。
本当にたま~に。

いつ落ち着いてくれるのかと
思ってしまう
母の心と秋の空(笑)

1415672375159

賃貸の床、
ボロボロだぜぇ・・・・・・・!

image


オマケはカシムの写メだよ!
苦手な人は
Uターンしてね!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

rannku

 おねがいします!!!!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
オマケ

カシムもママの足の上で
良くご飯食べてたなぁ。

1402227050811

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*