おはようございます!
ていうかこんにちわ!
ヘビイチゴです!

昨日は体調不良につき
1日中寝て過ごしてました~

最近怪我をした
てんちゃん。 

image


久々の激しい喧嘩で
ゴッソリはげた。

相手?
相手はもちろんコヤツ。

image
 
寝起きは大体
極悪顔なてまさん(2歳♂)

以前からちょいちょい
“うちはかなり喧嘩します”と
書いてますが

日常の8割は
超仲良しなので
たまに喧嘩して
ちょっと怪我するぐらい
光の速さで病院行くから
全っ然いいんだけど

怪我して何が問題かって

自分で更に搔き壊しちゃう事
なんですよね・・・!! 
 
治りかけてくると
痒いみたいで 、
ガジガジガジガジ咬むので

先手必勝!!
服着せました!

テレテレッテテ~!(秘密道具的な)

NO.1

image
 
『使い古しモコモコ靴下
つま先チョッキン穴開けスタイル』

トレンドを意識した
ボーダーコーデ!
ホワイトとオレンジの
魅惑的なモフモフボディーに
ブラックとグレー を合わせる事で
全体を引き締めて魅せる!

可愛い!

NO.2
image
 
『使い古しタオルチョキチョキ
首とお腹で結んだだけスタイル』


あの毛繕いが可能になった
 大胆に胸を出したコーデ!
人気のパステルカラーをチョイスし
単色でもファッショナブルに
着こなす姿は流石!
着れば着る程ダメージが施され
家中が糸くずだらけになるが
着やすさ脱ぎやすさは折り紙付き! 

可愛い!!!

NO.3 
image
 
『108円払ってきただけ
キャンドゥスタイル』

チャリで行って金払って
帰ってバッと着せただけ!
程よく伸びて動きやすく脱ぎにくく
糸もほつれない
究極コーデ!

可愛すぎる!!!!!

『この秋はコレで
決まりだにゃ。(ぺろん)』
image


傷の観察はNO.2が1番しやすいけど
遊んでる内に脱げる確立も
爪が引っ掛かる確率も高いし

本人も気にいってるので
暫くNO.3で過ごすよ!


実は子猫の頃にも
怪我で『病院の先生の靴下』の
お洋服を着ていた彼。
1416530562567

 バカボンのパパの腹巻みたいに
なってたけど
この経験のお蔭で
お洋服にまるで抵抗ないよ!
 

 傷が治るまで
あと少し!

おべべ生活は続きます★

子猫な2匹の2ショット
1415971935823

かっわ・・・!!!!!!

実は今月の27日で
てまを保護してから2年!

何か企画やろうかな★
何がいいかな?

なんか作る?(笑)

考えておくので
お楽しみに!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

応援に感謝!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

rannku

 今だ!!!!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*