くりすます

みなさん!
クリスマスですよ!

なのにまた間違えて
深夜に更新通知行っちゃったぽい…
ごめんなさいいいい

あわてん坊のヘビイチゴです( ;∀;)
指よ!お願いだから上手に動け!

あ、皆さんには
もうサンタさん来ましたか?

私はアマゾンに出店してるサンタさんに
相応のお金と手数料払って
届けてもらいましたよプレゼント!

DSC_0399

来年の秋のイベントに参加すべく
全巻限定版揃えて
更にオタクを極める予定(*'ω'*)

クリスマスが終われば
いよいよ新年までカウントダウンです!
大掃除してねーよ・・・
やべーよ・・・
正直クリスマスとか言ってる場合じゃないよ・・・

とりあえずは後3日!
馬車馬のように働いて
29日から死ぬ手前まで
寝てやろうと思います。

いつも来て下さる皆様、
コメントまで残してくれる皆様
これから見守ってやろうという皆様
本当に本当に
ありがとう!!!

更新もコメント返しもノロマだけど
ちゃーーーんと全部見てる!
超嬉しい(´;ω;`)

お仕事忙しかったり
育児忙しかったり
飲み会やパーティー忙しかったり
ゆっくり出来ない人も多いと思いますが

今年も残り6日★
皆様が変わらず元気で過ごし、
心安らぐ瞬間が多く訪れますように!

ハッピーなら尚良し!

4コマの更新少々お待ちを~
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
サンタさんお願いです、
うちの息子たちを安いドライフードも
喜んで食べる猫にしてください今すぐに。

ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*