なんという

こんにちわ!ヘビイチゴです!

やっと始められました、
てんちゃん編★

歯が生えたくらいの月齢だったんですが
町中に響きそうなほど
デカい声の持ち主でした。

商店街の脇の路地に居たもんだから
道行く人の注目度半端なかったです。

未だに声はバカでかい上に
良く喋るので超うるさい(笑)
しかも声が高いのw

あ、前回の記事の
羊の件が気になってる方がいるようなので
簡単に説明しますと、

母方の祖父母は
広い農場でニワトリ・羊・牛・馬・
山羊・アヒルや牧羊犬・猫など
沢山の動物を飼育してまして

羊はぶっちゃけ
多くは食用でございます。
国柄もありますけどね。

子供の頃にお肉になる過程も
何度も見ましたが
ひとつも無駄にする事なく、
全てを大事にする祖父母のお蔭で
感謝しなければいけない、
残してはいけない、
無駄にしてはいけないと常々思います。

お前なんか動物好きじゃない、と
言われてしまいそうですが(´;ω;`)

お肉になっても革になっても
骨になってても私は動物が好きです。
でも何故か剥製とかは苦手なんですよね…

うーん、難しい。
この気持ちが
どう言ったら上手く伝わるのか
全く解らん…


ていうか

真面目かっ!!

てんが毛布に包まれて
まどろんでたので置き逃げ
((((oノ´3`)ノ
DSC_0373

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
さあ、どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*