poke


こんばんわ!
更新遅くなってすみません!

ペンタブの調子がまたまた
宜しくないっす…
白ばっかですみません(´;ω;`)

お休み中の皆様も
お邪魔しております、
すみません(´;ω;`)

さて、
多分おばあちゃんGOって
田舎あるあるだと思います。

人生で1番人に貰った飴は
絶対黒飴。
しかもちょっと溶けたやつ(笑)

お蔭様で私が1番好きな飴は
黒飴でございます。
2位はベッコウ飴(笑)

飴はまだ良いけど

学校帰りに
たまたま出くわして
自分と同じくらいの大きさの
白菜持たされたり
スイカ持たされたり
糠漬け持たされたり(笑)

家にもあるって言ってんのに
ジジババというのは
どうしても近所や子供に
あげたいようなのです(笑)

有り難いっすね!!


そういえば
ようやく退院して
ポケモンGO三昧!!
フウウウウウウウウウウ!

と早速インストールしました!

ら!

じゃん。
image


ポケストップがない

おい嘘だろー!!!(笑)


すかさず
車に乗り込んで捜索し
いくつか見つけましたけど

ポケストップまで
車の距離って・・・(笑)

田舎おそるべし!

暫くはポケモン捕まえるだけの
日々になりそうです(笑)

ボール無くなるかも
(´;ω;`)

東京でやったら

楽しいだろうなぁ・・・
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
みんな
応援本当に
ありがとう!!


↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*