毎度お騒がせしております
ヘビイチゴです!

本日は皆様に
ご報告がございます。

では、
行きます。


5

6


7

8

9



という訳で

退院
致しました…!!

沢山の応援、励まし
本当にありがとうございます!!!

まあまだ暫く通院は続きますし
再発の可能性も0では
ございませんので
今後も注意していかなければですが

ひとまず退院しまして!

この記事は実家から
お送りしております。

1か月程お世話になる予定★

もちのろん、
息子たちも!
image

てんちゃん見えるかな(笑)

初めて車に長時間乗ったので
てんは出せ出せと
キャリーの中を転げまわって
怒りまくり暴れまくり。
一方のてまは
もう声すら出ずに震えるばかり。

ママが病気になったばかりに…と
謝りまくる道中でしたが

到着してみれば
キャリーから出るなり・・・

てん
image

『は~、疲れた。
で、ここどこだろ?』

てま

あ、あれ。
てま?
てまちゃん何処!?

どこにもいない!

あ!もしや!


image
『はっ・・・!!Σ( ゚Д゚;)』

という具合の息子たち。

一方は神経図太過ぎ、
一方は神経質すぎ

足して2で割れてくれないかな・・・

てまちゃんは実家に慣れるまで
ちょっと大変そうですが

こっそりご飯食べて
こっそりトイレしてるので

2匹とも元気!!

ちょこちょこ2匹の様子も
お送りしたいと思います。
リンダはお留守番ですが
P野が見てくれますので
安心です!


私の事、
息子娘の事、
心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

ご心配ばかりで
申し訳ありませんでした。

母ちゃん益々頑張ります!


image

さあ、
野菜たちを収穫せねば!

明日は4コマです!

また来てね★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
みんな
応援本当に
ありがとう!!


↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

結局、煙草、
風に乗って高く上がった
トンビを眺めながら
吸っちゃったぜ・・・

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*


ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3


↓↓ストリエも宜しく↓↓

リンクバー

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*