こんばんは!

本日2回目★

ヘビイチゴです!


さてさて本日の4コマで

てまの手術について描いて、

で、ドジョウの菌って

あったじゃないですか。


こちらをご覧ください

image

土壌!!



ドジョウじゃなくて

土壌!!


耳だけじゃない、

脳にも何か巣くってたわ…


教えてくれた

いずみんさん

ありがとう!m(__)m


そんでもって

皆さんにお知らせ!

ていうかお願いに近い!


このドジョウは土壌問題を

解いて下さった

いずみんさん、

私が前に展覧会にお邪魔した

陶芸作家さんなんですが

来る明日、明後日の

猫だらけマーケットの

にゃんだらけVol.2に

出店なさるんですーー!!!


にゃんだらけって

にゃんだにょ?(石投げないで)

って思った方の為に


去年の模様を…


って興奮しすぎて

殆ど写メ撮ってない!!


ので箇条書きで。


1・猫大好き猫カワイイよ猫

2・いつも傍に置いておきたいよ

3・『そうだ。置いておこう。』

4・猫の雑貨作る

5・『私()も猫雑貨作ってます!』

6・ハンドメイド作家さん集まる

7・可愛い猫雑貨が集まる

8・猫好き群がる

9・『こんなの欲しかった!』が見つかる

10・猫充この上ない週末になる


そんなイベント!

開催経緯は妄想です


もちろん私も参加予定


でしたが!!!

ご存じのハプニングで

行けなく(号泣)


お願いだ!!

どなたか!

どなたか私の分まで

見てきてええええええ

猫好きさんの祭典

『猫マーケット

にゃんだらけVol.2』


日時:2016.7.23(土)

11001700

日時:2016.7.24()

10001700

場所:東京都台東区浅草

東京都立産業貿易センター

台東館4F&5F

※入場料がかかります

詳しくはコチラ★


いずみんさんの

『空飛ぶ猫』ブースは

Fの11番だそう。

前もチラッとコチラ

載せましたが

今回出品なさる作品の一部を

Twitterから画像お借りました!


image

こんな感じで出店なさってて


image

こんなんや!

image


こんなんとか!

Cn4cFwDUsAA3tu9


こんな感じとか…!


今回は食器類が多く

これまた700円~2000円の

リーブナブルな価格設定だそうなので

是非私に代わって

見てきて下さい(´;ω;)


image



へそてん箸置き

欲しかった………()


勝手にお名前を
バンバン出すわけにも
いかないですが

本当に素晴らしい作家さん、
作品が集まってるので

お暇な方、お時間ある方、猫好きな方

下僕の皆様

行って頂きたいなぁ!!

Twitterとかやってる方は

にゃんだらけでサーチすると

出品する作品を一足先に
ツイートしてる作家さんも

沢山見つかるよ!

それだけでも楽しいので

是非是非★

まだ開催2回目のイベントなので

これからドンドン盛り上がって
いけばいいなぁと思います!


私も何がしか

マトモに作れるようになって

出たみたいなぁ!

先ずは、そうね。

アレですね。

明日明後日のレポ

待ってるからぁぁぁああ()


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
みんな
本当に
ありがとう!!


↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*