111


こんばんわ!ヘビイチゴです!
結局更新遅くなっちゃった( ;∀;)
すみません!

本日は休みだったので
夕方からピー野と近所で
買い物してきました。

久々にピザ買いましたが
お昼ご飯を4時に食べたので
私は半分も食べれず(笑)
ピー野が処理してくれました。

ピザを食べ
おいしいお菓子も食べ
実家から届いた蜜柑を食べ

散々食べたのに
オニギリ食べたいって何なの(笑)

そういえば以前、焼肉食べ放題で
食べる事に集中しすぎて
お箸を持つ手の全部の指攣ってたっけ

胃袋大丈夫か本当(´_ゝ`)

他も描いてたんですけど
リアルタイムにあったことも描こうと
描いたらこんな時間に…

既にお休みの皆様
ごめんなさい!!
先に描いてた分は後日♪

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとうございます!

何かアクセス数がエライことに!
何があったんだ(´_ゝ`)

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
さあ、どちらがお好みですか?
ポチポチしてね♪
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*