こんばんわ、ヘビイチゴです。

いつものごとく更新が滞って
申し訳ありません。

実は昨日、
女性特有の病に倒れ
救急搬送されました。

緊急の手術により
悪いところは既に全て取り除かれましたので
1メートル、2メートルほどですが何とか歩くことも出来ております。

Twitterの方で心配して下さった皆様、
慰めて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

Twitterにツイートやリプをしている間は
とても気が紛れ、泣くほど、吐くほどの激痛も手術までの数時間、何とか堪えることが出来ました。
助かりました。
ありがとうございますm(__)m

暫くの間、入院する事になりましたので
暇だし4コマ描けるぞ~!と思ったら
かっさばいた腹の傷がマジクソに痛くて
まだPCに向かってられません……( ;∀;)


元々滞りがちのブログですが
更に滞りそうな事をお知らせ、

謝罪いたします。


大変申し訳ないです……

すぐ治すんで。
明日には廊下を走ろうと思ってるんで。←

心は元気です!
体もすぐ元気になります!

なので、いつも通り
『あいつまたブログさぼりやがって…仕方ねえな…』と
思っててやって下さいね。

宜しくお願いします。
また何かしら更新します。

色々お待たせしますが、、
すみません、本当(泣)

がんばる!
image