p


おはようございます!
ヘビイチゴです!

4コマ何とか描けたけど
ストリエ間に合わなかった(´;ω;`)
すみませんすみません…!!

今週中に何とか仕上げたい…

しかも何故かペンタブが
ご機嫌ナナメ続きで
全然反応してくれないよ!

買い替えとかになったら
どうしよう!!!(´;ω;`)

そしたらもう定期継続せずに
会社までチャリンコ通勤するしか・・・

いやいやいや
無理無理無理・・・( ;∀;)

再インストールで
なんとかなって~!!泣

皆さんも私のペンタブにエールを
送ってやって下さいまし・・・!

さ、気を取り直して
今日はピー野です!

奴は大の蛙好きで、
初登場でも少し描きましたが
子供の頃はほぼ99%の確率で
ポケットと言うポケットに
通学路や校庭で捕まえた
蛙を仕込んでおりました(笑)

現在も変わらず
蛙への愛に溢れていますが
流石にもうポケットは空です(笑)

今日の4コマは
まだそんなに仲良くはなかった
幼稚園の頃の
衝撃的な思い出をば!

優しく世話焼きなので
きっと親切のつもりで
教えてくれたのだと思いますが

実践しなくてもね・・・(笑)

幼稚園のO先生に
外の水道でガシガシ
目洗われていましたね。

ほぼ毎日ね。

何の病気じゃ!(笑)

心優しきサイコパス
それが私の親友ですw

気付けば今日七夕じゃん!

短冊書きました?
私まだ何にもしてない・・・

マクドナルド行こう。
きっと短冊書ける・・・はず!?

皆さん良き七夕を★

↓↓更新出来ず申し訳ない・・・↓↓

リンクバー
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!

↓動くよ↓

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
もし買うことになっても
今と同じペンタブがいいなぁ…


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*