ハグリッド

おはようございます!
ヘビイチゴです!

私、ブログのタイトルにも
入れている通り
煙草大好きなんですが

煙草吸えなくなると
いよいよヤバいという
基準がございましてね。

まさに今煙草吸えない位
風邪が悪化して
結構マジで焦ってます(笑)

色々と
タイミング悪すぎんご!!

病院行って
とっとと治します(´;ω;`)

さてさて、
これまたタイトルにある通り
『孤独死まっしぐら系女子』なので
普段化粧もしていかなければ
髪も起きたら一つに縛った位で
殆ど何にもしませんでした。

20代前半。
超高級ブランド店で
働いていた時は
ネイルに化粧にバッチリヘアセット!
してましたが

そんなんしなくても
TシャツGパン、
寧ろパジャマでも
な~~~んの支障もない
仕事に長く就いていたので
楽を覚えちゃってね。

何の恥ずかしげもなく
自分的には長年
無造作ヘアーだと思ってたら
まさかの森番ヘアーだったらしい。


森番ヘアーって
なんだよ(笑)


マツコ・デラックスとか
マキシマムザホルモンの亮くんとか
マーティンフリードマンとか
イングヴェイとか
色々言われて来たけど

ハグリッドは
流石にマズイだろって事で
次の日から
アイロンだけ掛けて
出勤してます(笑)

そろそろ切りたいけど
頭振る時に役立つので
迷い続けてもう2年。

美容室がどうしても
好きになれなくて
頻繁なケアが必要な髪型が
出来ないYO!

神様私に
綺麗な髪と
女子力を…!
(いつも神頼み)

↓↓ストリエも是非!↓↓

リンクバー
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*