続きですよ!

恋人は被害者T!?
恋人は被害者T!?②
恋人は被害者T!?③

p野t


おはようございます!
ヘビイチゴです!

お待たせしました、
ピー野シリーズ続きです!

初めて出来た彼女に
浮かれ切っていた純粋BOYに
『実は男でーーーーす。』と
あまりに残酷な嘘をつき
地獄に蹴落としとた張本人は
ケロっとしている事実。

それが自分の親友なんだから
驚きですよね(笑)

私も面倒になって
適当に答えてしまった手前
どうしようか悩みましたが
T君からメールが
返ってこなくなってしまい。

こちらからコンタクト取るのも
親友の彼氏ですしね~
とりあえずピー野の方を
探る事にしたのですが。

嘘をついた理由は
なんだったのか
もうちょっと焦らします!
すみません!

さて、この休日は
起きてからずーーーっと
換気扇の掃除だの
床掃除だの
キッチン周りの掃除だの
掃除ばっかりしてましたが

暑いのなんの!!!

穴あきパンツすら
脱ぎ去ってしまいたいくらい
汗だくになりました。

今年は空梅雨なのか?

かなりの天パなので
雨降らないのは助かりますが
湿気があれば同じ事。
毎日クルクルパー!

縮毛矯正何年もサボってる割に
髪の毛死んでます★

毛穴も死んできて
脳天白髪だらけだよ!

穴あいたパンツに
片方だけワイヤーが抜けた
ブラジャーが標準装備の私、

色んな意味で
ヤバいっす(´_ゝ`)

神様私を
意識高い系にしてー!
(神頼みかよっていう)
↓↓ストリエも是非!↓↓

リンクバー
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!

↓動くよ↓
アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
~オマケ~
大丈夫じゃない時程
大丈夫って言う子いるよね!
おまけP

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*