きり絵


 おはようございます!
ヘビイチゴです!

毎日沢山の方に
遊びに来て頂いております、
ありがとうございます!

実はお仕事が
1日から今日まで
5連休だったので
東京の自宅と
実家(片道4時間)を
行ったり来たりしてました。

この記事は実家から
更新してまして
これからまた
東京に帰ります(笑)

久々にガンガン運転してるので
若干腰が痛いですが
友人たちと愛犬愛猫と
いっぱい遊んだので
元気いっぱい!

気持ちの整理も
つける事が出来ましたし、

明日からまた
仕事頑張る!

そーれーとー!

もう気付かれてる方も
多いと思いますが!
ブログのヘッダーを
変更致しました!!

しーかーも
logo_640x300

わたくしヘビイチゴ…

公式ブロガーと
なりました!


ありがとうございます
ありがとうございます(´;ω;`)
いいお知らせとは
このことだったのです!

コメント頂いてましたが
書籍は絶対に
出ないと思う…!
力不足ごめんなさい!(笑)

ぶっちゃけ超悩みました。
自由に気ままに
まったりゆったり
ヘラヘラ更新しているような
ヤツが公式になっても
いいものなのかと…

お話頂いてから
本当に何日も悩みましたが
皆さんが遊びに来てくれて
応援してくれたから
来た話だし、
ピー野という親友が
変な男ばっかり捕まえてくれる
お蔭でもあるし、
てんてまと出会ったからでもあるし

有り難く受けようと
思いまして。

それともう一つ。

公式ブロガーさんの
忘年会に参加したくて…!!
(ゲスの極み)

私自身、
この通りチャンポランですし
公式と言っても
何も変わらず
親バカ全開だし
親友はサイコパスだし
そんな感じ(!?)なので

引き続き
どうぞ宜しく
お願い致します!!


↓↓ストリエも是非!↓↓

リンクバー
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*