ストリエの更新が上手く
出来ていませんでした!
二度手間になってしまって
申し訳ありません(´;ω;`)

もう見れると思うので
確認してみて下さいませ。

教えて下さった皆様
ありがとうございました…!

---------------------------------
おはようございます!
ヘビイチゴです!

ストリエにて
2話を更新致しましたので
お知ら致します!


小学5年生の春の日に
転任してきた
真っ赤なスーツに
真っ赤な口紅の
ベテラン教師。

自ら子供好きだと
誇らしげに語った彼女の
『好き』は
嘘か真か・・・

皆さんは
どう思いますか?

↓↓ 読んでね! ↓↓
リンクバー

-------------------------------------
【ご報告】
実家の老ニャンコこと
ポチちゃん。
先日、
晴れた日の夕方に
いつも昼寝をしていた
庭先のウッドデッキで
庭を駆け回るワンコや
妹ニャンコ達や
山や海や空、
いつも景色を眺め
風に誘われるように
静かに天国へ旅立ちました。

私はまだまだ
行けませんので、
庭に咲いた花に
心を半分だけ添えて
送り出してきました。

もう半分は
いつか
虹の橋の向こう側で。

心配して下さった皆様
ありがとうございました…!

ヘビイチゴ、
元気っす!!

変わらず仕事も
世話の焼ける息子たちの
子育ても頑張っていきます。

もちろんブログも!
ストリエも!

出来る女、
目指します(笑)

そして近々
良いお知らせも
出来るかも!

少しずつ
少しずつ
頑張っていきます!

弱ってきたら
ケツ叩いてね!(笑)
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
また同じ枕で
眠れる日まで。

1395988331534


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*