おはようございます
ヘビイチゴです🐍🍓

本日6月15日
猫の四男坊タオちゃんが
初めてのお誕生日を迎えました😊

🎉1歳おめでとうー!!🎉
IMG_9608
(そんな事より蛇口から水出せの図)

お外からの保護猫なので
本当の誕生日はわかりませんが
我が家ではうちの子記念日を
お誕生日としてお祝いしております✨

タオは4月中旬に癌である事がわかり
積極的に治療を継続中ですが
余命がどれだけ残されているかは
正直わかりません。

共に1歳をお祝いできて本当に
本当に心から嬉しいです!!

この2ヶ月が怒涛の勢いで
少し遠く感じますが
たった1年前なんだなぁ。

思えばあの時も大変だったけど
大きな耳と瞳の世にも可愛い顔を見ると
頑張って良かったなぁと思います😊


Twitterではリアルタイムで呟きましたが
2クール分の抗ガン剤治療を
無事に終える事もできました!


2回目の休薬期間に入りましたので
週数にすると現在は10週目。

経過はハッキリ言って
良い、です!🌸

前回の記事に項目一覧を載せましたが
直近の血液検査では全ての項目において
標準値になりました。

最近、尿結石症になってしまって
食事療法と投薬治療をしているのですが
影響は出ていませんでした。

本人(本猫)が
週1回の入院生活に慣れてきた事も
大きく関係していると思いますが
治療の効果も確かで、
大きな副作用も今のところは出ずに
いい状態で持続できています。

胸を圧迫していた腫瘍は小さくなり
再発もしていません。

癌が無くなった訳では決してないですが
酸素室に入った当初に比べたら
苦しさは取ることができたと思います!

IMG_9426
あっという間の1年間でしたが
タオの頑張りのお陰で今日も明日も
共に生きていける事に
感謝してもしたりないくらい。

隣で寝てくれる時は
タオと手を繋いで寝るのですが

もし願いが叶うなら1年先2年先も
彼がいて当たり前の日々を
過ごしていきたいですね!

IMG_9214

みんなあなたを愛しているよ
伝わってるかな😊

皆さんいつも応援ありがとうございます
支援の申し出もありがとうございます

どれもこれも本当にありがたく、
ご支援につきましては
4月にTwitter経由で一時的に募集して
実際に集まった物資を消費しながら
その分は予定外の治療費や療法食、
サプリメントなどに
充てる事ができていますので
今のところ追加の募集は
予定していません(^^)

治療費について
私の会社員の収入を上回ってはいますが
これまで蓄えてきたものもあるので
今後もできる限りの治療とケアを
継続していくつもりです😊

しかし、お力添えをお願いする事も
出てくるかもしれません。

その時にまた、このブログを通して
ご縁が続いていましたら
皆様なにとぞ
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、実はタオちゃんに
誕生日プレゼントを買ったのですが
思いの外、よい物だったので
近日中に紹介します✨✨

猫グッズに興味がある方は
また見に来てくださいね!

今回も長々と読んでいただき
ありがとうございました🙏

また次回!
チャオチャオ😘