ベビイチゴ


こんにちわ!ヘビイチゴです!
安定の予約投稿です。

一回間違えちゃって
深夜に通知いっちゃった皆様
本当にすみません( ;∀;)

最近ちょっと連勤詰め詰めなので
ゆっくり更新していこうと思います!

生き物大好き野郎の私は
物心ついた時から
生き物大好き野郎な訳です。

蛇もヤモリも狸もイタチも
オジャマタクシ!
も、みーんな友達。

友達を馬鹿にする奴は
親であろうと許すものか!と
たたみかけて負かすような
全然可愛くない子供でございました。

あと、オジャマタクシは言いたかっただけです(笑)

噛むと解ってる犬と仲良くしたくて
3回絡んで、3回めためたに噛まれて
頭皮の皮膚移植もしましたが
死ぬほど犬が好きです。

この動物好きがどこから来てるのか
全くの謎ですが(笑)

描きたいものはいっぱいあるので、
読んでくれた皆様が
答えを見つけてくれたらいいな、
なんて思ってます(*´ω`)

気長に気軽にお付き合い下さい♪

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

みんな本当にありがとうごいます!

反応遅くてすみません!!土下座

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
バナー作っちゃった( *´艸`)
すっかり忘れてたので
教えて下さったケイさん!
ありがとうございます!

さあ、皆さん、どっちがお好みですか?

MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*