こんばんわ!
ヘビイチゴです!

いつも覗いて下さって
皆さん本当に
ありがとうございます!!

今日は取り急ぎ
宣伝だけさせて下さい!

ムッキーさん
ともさんの作品を読んでいる方も
多いとは思いますが
私ヘビイチゴも

ストリエデビュー
しちゃいました!!


↓↓ リンク ↓↓
リンクバー

ストリエでは
私自身の
辛かったり、
楽しかったり、
恥ずかしかったり
若気の至りの極みだったり

現在に至るまでの
様々な黒歴史を描いていこうと
思っています。

第1話を更新致しましたので
興味のある方は是非
覗いてみて下さいね★

-------------------------------
実は以前ちょこっとブログに書いた
実家の老ニャンコ(20歳)が
いよいよご飯食べなくなって
歩けなくなったので
毎週末帰省してます!

昨日朝早く出て帰省してて
今日戻って来たんだけど

正直もう出来る事は
殆ど無くて。
老衰なので。

大嫌いな病院通いも
辛くて痛い点滴も
苦い薬も
止める決断をしてきました。

ご飯も食べたくないなら
もう食べなくてもいいと
思ってますので
強制給餌もしません。

静かに、その時を
待とうと思っています。

一応来週末も
帰省する予定ですが
それまでもつかどうか…

覚悟は出来ているものの
それでも
辛くて堪らないっす(:_;)

詳しくはまた今度。
と思ったけど
暫く描けないかも(笑)

その時が来てしまったら
とんでもなく凹みまくるので
先に言っておきますね。

すみません( ;∀;)

色々頑張る!!
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

アニメ


また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
もう散歩に行けないのに
顔や足を拭こうとすると
嫌だ嫌だと大暴れするので
バッチイけど…

そのままで居たいなら
仕方ない。

年寄りは頑固者よね(笑)
image

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*