0CB863EA-451B-444F-8D97-B81C6227B563

おはようございます!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ(*´◒`*)

子猫の名前が決まりました。
タオだそうです(笑)

まさかの母が決めました。
はじめてブログを読む方に
簡単に説明しますと
私の母は自称 猫嫌いです。
20年以上猫と暮らしてるけど
本当なんです(笑)

母の母(私の祖母)が大の猫好きで
母が子供の頃は家に
数十匹の猫がいたそうで。
それで嫌いなんだって('ω')
なんか色々あったんでしょうね。

ということはさておき、

私は全員をもれなく『チビスケ』で
通す節があります。
↑記事でも本文に書いた通り
例の如くチビスケで既に定着してて
この記事の時点でもまだまだ名前云々は
一切考えておりませんでした。

私が名前を考え始めるタイミングは
いつも見た目が明らかに
大きくなってきたときに
『そろそろチビ卒業かぁ〜』と
候補出して決めるので
今回は里親募集もするし
もうちょい先の予定の筈が(笑)

え〜タオ〜?と思ったけど
てん、てま、テオと
うちの男子は全員『て』始まり。

何にしても母音かぶるから
もうネタ切れだし

テオとタオって似てるけど
仲良いし、いっか!てことで。

FullSizeRender
タオでーす。
お名前もらって良かったね😂

数日間お世話してくれた
チビ猫にとっての第二の母、
ピー野には1番に伝えました。

FullSizeRender

F4が花の4人組なら
T4はなんなんだろう😂

お名前が決まりましたよ
の報告でした(*☻-☻*)
親しみを持っていただければ
とても嬉しいです

お願いします〜✨

...........................
昨日の全国感染者数に
ビックリしました

引き続きやれるだけの事はやって
しっかり自衛していこうと思いました。
皆さんも気をつけて…!
...........................

また近いうち更新します😊
暇なときに覗いてくださいね〜
チャオ!💋

もうすぐ8月…
今年は雨が凄くて
また9月10月の台風が怖い
....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

南米滞在記も!

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*