続きですよ!
↓↓気になる方は出会いから読んでね↓↓
骨折子猫てまちゃん~出会い①~

骨折子猫てまちゃん~出会い②~
骨折子猫てまちゃん~捜索の末に捕獲~

てまり


早く続きが読みたい方はコチラ!
骨折子猫てまちゃん~いざ病院へ②~

こんにちわ!ヘビイチゴです!

てまちゃん出会いからの続きです。
全然コンパクトに出来ない…(´_ゝ`)

あと文字数どんだけ多いんだよって感じですよね
ずびばでん(すみません)

この時、
動物看護士の友人や
職場の仲間たち、
友人たち
総出で救急病院探しをしてくれました。

骨折ももちろん心配だけど
お腹の壊し方が異常だったので
一刻も早く診せた方がいいかもと
連れていけそうな距離の病院
約10件電話しましたが

日曜日だし、
しかも本人が超元気だしで
診てくれそうな病院でも
2~5時間待ちになる可能性もあると。

とりあえずは大丈夫だろうと
獣医さんにも言われたので
普通に行こうとなった訳です。

心配で全く寝れなかったけど(笑)

何かと仕事中に抜け出してばかりですが
休憩時間で相殺してるので
密かに心配なさってる方、
ご安心下さい(笑)

こんなんでも
やる時はやる子です(´◉◞౪◟◉)

まだもうちょっと続きますよ!

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
なんかね、聞いて聞いて。

ブログトピックスに前回の記事の
そらみみっアーワー♪がね、

載っちゃったよ!!

ワタシさんがね、
教えてくれたの!!
どっちに喜んでいいか解んないけど
超~~~~嬉しい!!!

これもそれもあれも
遊びにきてくれる皆さんのお蔭!
ありがとおおおおおお(泣)

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

深夜3時にこれ書いてるので
コメント返し
メッセージ返し
少々お待ちを!

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチポチ
人気ブログランキング

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログのTOPページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*