F03F22AB-C21F-4A56-86FC-0059BBD58116
こんにちわ!!!
皆さまお久しぶりです。
ヘビイチゴでございます。

またいつもの病気(怠け者)で
放置に放置を重ねて
放置しておりました。

世の中えらいことになってますが
いかがお過ごしでしょうか。

何かと『自粛』になってるこの頃
いかがもなにも、
何にもできないのに
目が回る程毎日忙しい方や
いつもと違う環境で効率が落ちたり
スムーズに立ち回れず
やきもきする日々を過ごされてる方も
沢山いらっしゃると思います。

ストレスたまりますね〜

私は職種柄、休みにはならず
通常通り働きに出ているため
毎日複数回の検温と
頻繁な手洗いなどの予防で
手が荒れてブツブツガッサガサ!

タオルがピッてなる_(:3 」∠)_

じゃないわ。
手が荒れてタオルがピッの報告ではなく
本日は当ブログが公式から外れたよ!の
報告をするために
更新しようと思ったんでした。

そうなんです、私
公式ブロガーやめました!

設立から3…4年??
1年〜それ以上前から
コンスタントな更新が厳しく

〝公式〟のマークが
とてもとても重くなりだして
たまに頑張ってはまた止まるを繰り返し

読者さまはもちろん
相談するたびに友人たち、更には
ブログ運営の人たちに何度も
『がんばって!!』
『大丈夫!!!!』
『更新しよう!!!!!!』と

首の皮1枚で繋がった頭を
落ちないように落とさないように
色んな人が支えてくれましたが
今月より、私ヘビイチゴは
肩書き0に戻りました事を
お知らせいたします。

皆ごめんね(´;ω;`)

でも正直ホッとしてます。

ブロガーさんって
毎日忙しい中でも時間割いて
本当に細かいとこまで考えて
どんなに一生懸命やっても
心ない言葉を投げつけられたり
ある事ない事言われたり。

それでも常に
ブログやブロガーという職業に
向き合ってる人達なので

そこに肩並べる形でいるのは
ちょっとしんどかった。

でもイベントは欠かさず行くという。←
宮Pごめんね。(私信)

というわけで、
〝公式〟ではなくなりましたが
ブログ自体は続けます。
ゆったりマッタリと。

肩書きがなくなったんで
野良ブロガー自称しよと思う。

どうも、野良ブロガーです✌️

シンプルにハゲそうなのは
コロナの影響が随所で
めっちゃすごいからですぅう😭

無人島開拓して心を落ち着けてるよ。
そんな感じです。(?)

みなさん、引き続き
体調に気をつけて
警戒を緩めず
コロナ収束まで
生き延びましょうね。

私も頑張る!!
しんどい!!!!!
(声デカ)

またね!
チャオ_(┐「ε:)_
....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

南米滞在記も!

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*