台風15号の被害が大きい地域に住む
ヘビイチゴでございます。
とりあえず無事です(`・ω・´)✌️

IMG_9462

家周辺ではまだ停電が続いており
電波も断絶したままのため
かろうじて電波が入る
離れた地域から死に物狂いで更新中。

普段放置しまくってるお陰で
iPadの充電はあったので
ガリガリ描いてみました。

近年、日本全土で様々な災害が起こり
私自身もニュースなどで各地の状況を
何度も目にしてきましたが
被災すること とは
こういうことなんだ……

というのを今痛いほど
実感していおります。

つなくても絵が描けて
こうして載せる場所がある私が
いま出来る事は
自分に起こったことを
そのまま伝えることしかないかな

と思っています。
何も出来なくて暇なだけでは
ありません。

何も出来なくて
暇なだけでは
ありません!!
(暇です。)

つづく