皆さんこんばんわ
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜٩( ᐛ )و

かなり強い台風が来ていますね〜
明日の朝はJR東日本や各線で
安全確認のため運転を見合わせるとか…
現在も色々止まっているのかな?

皆さん帰宅や備えは大丈夫でしょうか?

本当はなんかしらの絵日記と
一緒に載せて伺いたかったけど
全く描き終わらなかった私です(笑)

我が家は久々の関東直撃とあって
昨日の内からやる事全部やって
後は台風が過ぎるのを待つだけ…

何事もないことを祈るばかりですね💦

私ばっかり怖がって
うちの動物たちは通常営業中!


最近はうちの子たち以外にも
ちょくちょく世話焼いてる子達がいまして
週末は猫に埋もれる生活です〜


ここらへんの子達のことも
描いていきたいな。

お知らせもあるので
2週連続3連休で
ドンドン片付けたい所存ですorz

人雇いたい…😂

台風まだまだどうなるか
わからないので
気を付けましょうね。

海に行こうなんて絶対しちゃダメ!
(そんなことする人いないかw)

私は明日、普通に仕事です。
休みてぇ😭
あんまり酷かったら休むけど
気をつけて行ってきますぅ〜

台風一過からの
爆裂快晴になるのかしら?
洗濯物のためになって欲しい(笑)

とにかく皆さんが無事でありますように。
IMG_8181
だいちゃんスマイル
(お風呂終わって嬉しいの顔)

おやすみなさい💤
チャオ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

南米滞在記も!

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*