1FB59B81-1334-4BAF-B090-3C05F7AD801F

皆さんコンニチワ
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜٩( 'ω' )و

ブログ更新リハビリ中。←

我が家の末っ子は
ものすごい愛され猫で
手のひらサイズの子猫の頃から
家族、親族、友人、知人、のみならず
沢山の読者さまにも愛されて
生まれてこの方愛された事しかない
末っ子の中の末っ子です(笑)

ブログ練習、何描けばいいかな…
とツイッターで呟いたところ
読者さまより『テオの暴れっぷり』が
リクエストに上がっていたので
テオの話をします(^^)

よちよち歩きの時から
やる気元気勝気殺気みたいな子でしたが
レベルアップが止まりません(笑)

家中のドア全部開けるー
ティッシュ全部出すー
柱のぼるー
洗濯物全部落とすー
梨を転がして遊ぶー
ブラジャー首にかけて走るー

毎日毎日元気ですね!!!
って感じのこといっぱいする(笑)
まだ子猫だな〜とニンマリもするけど
まぁ〜!頑固な男になりましたよ。

ちょっとやそっと叱ったって
『ニャニャッ!』って
口答えしますし(ホントなのよ)

導線に転がって皆の道を塞いだり
トイレのドアの前に転がって
退けなかったり。
なんて意地の悪い(笑)

IMG_4190
(ドア開けて!の図inトイレ)

去勢前の粗相で困ってましたが
最近落ち着いてはいて。
ただ、主張が通らない時の
私への仕返しに
オシッコ攻撃は健在。
大体、枕かタオルケット。
お留守番してる時は何にもしないのに
私が傍にいて目を離した隙にやる(笑)

言いたいことは
オシッコで伝えるスタイル。
やめれ。

夜10時過ぎると部屋の鍵を締めて
みんなで寝るスタイルなんだけど
遊びたい盛り〜
毎日ドアノブがちゃがちゃして
まだ遊ぶんだと抵抗するよ〜
IMG_4031

開けてあげて好きにさせても
リビングに誰もいないから
寂しくなってすぐ
『誰もいない!!!』って
帰ってくる癖にね(笑)

困ったちゃんだよ全く。

(Instagram引用)

スナップチャットで遊びました
可愛いの暴力が凄い。

というわけで我が家の暴君帝王でした。

名前負けしない子になって
何よりです😂

今日はここまで!
チャオ〜(*´◒`*)ノシ
....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

南米滞在記も!

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*