皆さんこんばんわ。
ヘビイチゴです🐍🍓

毎日元気に働いていたらば
気づけば1ヶ月以上
更新が止まってしまいました…

ツイッターでは
騒がしくしていますが
中々にストレスが溜まってきて
ハゲ上がる寸前です(笑)

白髪増える増える。
東軍と西軍が近いうち和解して
1つの巨大な軍になるのでは。と
心配になるレベル。

私ごとですが、先月30歳になりまして、
想像してた30歳、
こんなんじゃなかったなと。
日々、思いつめております。

最近あった事と言えば
10代の早い内からずっっっと
付き合っている悪友たち全員と
約2…3…4?年ぶりくらいに
会食してきたんですが
私以外は皆超カッケかったYO!

綺麗な赤い髪とか
ピンクのグラデーションとか

ああ、ああああ。つって😂

泣けたし、心打たれたので
染めようと思います。(なんの報告)
解雇されない程度に…涙。

あと、職場でメダカを数匹
飼育しているんですが
卵を産みまして。

別の小さな水槽に移して、昼休みに
半額シールが貼られたオニギリを
モソモソ食べながら
見守っています。(なんの報告pt.2)

FullSizeRender

iPadの充電がなく時間もなく
紙とペンも何故か見当たらないため
指で描いてみました。

何が何やら(笑)

動物たちは皆元気です!
IMG_7095
IMG_7414
IMG_7471
IMG_6942
IMG_7018
(これはモッチだよ)

もちろん私の愛蛇、リンダも!

ワンニャン写真はインスタや
ツイッター(はほぼリアルタイム)で
ちょろちょろ上げてるので
いつも沢山いいね頂いて
本当にありがとうございます😊

さて、更新が滞ってる間に
色々と面白い事が決まりました。
まだどこにもお知らせを
出来ていないので
(準備も中々進まない💦)
近日中には何とかします。

でも土日は祭り…私、役員…(屍)
田舎って住民が受け持つ行事多くない?

何とかします…ひいいい。

あと
7月後半から
8月前半にかけて
プレゼント企画
やります。

久々!!!
こちらも詳細は後日まとめます。

あと多分ちょっとした、
ちょっとした報告もあります。
それは8月くらいかな?
多分します。多分。

予定ばっかり立って
何にも進んでない(笑)
ハゲる…ハゲる…
毛量が人間5人分はあるので
絶対ハゲない頭してるけど😂

5人分は言い過ぎたわ。←

という訳で、また潜伏しますが
色々打てるようにしてくので
その際はいらして下さると幸いです。

取り急ぎ、ご報告まで…

チャオチャオ
またね♪(´ε` )