6F8825B5-DC1C-434E-9D1E-4EF2EB508293

こんばんわ!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜(*´◒`*)ノシ

あったか〜い日があったと思えば
さむ〜い日がぶり返したり
地球大丈夫か?な感じですよね💦

もう桜も散ってるのにね!

早いもので、あと1ヶ月ちょっとで
テオが我が家に来てから
1年になります。

てんてまとの関係は変わらず
とても良好ではありますが
甘えた甘えたの子猫期が過ぎ
すっかり思春期で
オラオラしまくってるよ!
血気盛んって感じ。

てまはボス風吹かせがちだけど
末っ子が可愛くて仕方ないから
大抵のことは怒らず許してきたの。

懐の深い男、てま。

でも今オラオラ期だからね(笑)
てまに勝ちたいチビは最近
喧嘩吹っ掛けキャンペーン中。
も〜あの手この手ですよ(笑)

今のところ連敗中だけど
それも悔しいんだろうね〜

勝った方も負けた方も結局最後は
毎日くっついて寝てるし
何するにも一緒だし

勝負せんで良くない?って
思うんだけど
何でもかんでも取り合い。
けりぐるみも取り合い。
虫さえ取り合い😂

仲良いんだか
そうじゃないんだか…(笑)

母ちゃん男の世界わからん…
(インスタグラムより)

はてさて、ブログはサボり気味ですが
我が家はみんな元気!
愛犬の方はもう済みましたが、
今月末から猫たちの予防接種、健診が
4週に渡って始まります(笑)

毎週1匹ずつ!
今年も全員健康だといいなぁ。

続いて我が家の愛蛇、リンダですが
今年も今年とて食欲上がって
春モード全快な感じ。

よく食べ良く出し、
定期的に脱皮して元気です!
つまり皆とりあえず元気!!

ちょこちょこ更新止まりますが
遊びに来てくださいね✨

チャオチャオ♡

偶然ネタがチョイかぶりしたので
宣伝しておきますね(笑)

....................................
【過去の絵日記】
FullSizeRender
画像タップで各ページに
ジャンプできるよ✌️
....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

南米滞在記も!

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*