113C53D4-A46F-43DF-8752-C411D37D0DF3
D5D3F869-B5C5-4CF6-9463-239ED25F043E

こんばんわ!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜(*´◒`*)ノシ

仕事とブログの両立が
どうしても困難な私です…
気付いたら2週間経ってるという。

その間にも沢山来て頂いて
ありがとうございます😭😭
すみません😭

週2回は上げられるように
何とか頑張りますorz

我が家は猫4、犬1、蛇1体制。
それなりにやってはいるが
先住猫モチと、てんてまテオの関係は
中々に難航しておりまする。

モッチをお迎えした頃も
多頭飼いだったんだけど
当時の先住猫と仲が悪く
その先住猫も自分の姉妹すら
マジで嫌いな猫嫌いで

それが関係してるのか
モッチも猫は大嫌い。
ランさんとは上手くやってたけど
それも相手がお年寄りになってからの話。

嫌いなものは仕方ないって考えなので
仲良くする事を強要するような事は
一切してないけど、
共存はしてるって感じです(笑)

テオが来た時に子猫ならいけるかなぁ
とも思ったんだけど
全くダメダメでしたね〜

でもテオはモッチが好きで
『遊ぼ!』って毎日
呼びかけて超無視されてる状態😂

先日、
もーちゃんが部屋で寝てる時に
隙をついてテオが入ってしまって。
その昔、先住猫と血を見る喧嘩を
何度も仕掛けた彼女。

そんなことテオは知らないので
ペットスツールに頭突っ込んで
『起きて〜!』つって。

心臓止まるかと思いました。

もーちゃんは怒る時は
本当に怒るため
私も暫く触れないほどなんだけど
(手を切り裂かれる)
あまりの出来事に驚き過ぎて
スツールの端っこで固まってたよ😭

本当申し訳なかった…
本当に申し訳なかった。

私のミスなので、
この後もーちゃんに丸一日
無視されたことは言うまでもない…
こういう時はちゅ〜るも食べない。

女の怒りは持続するのよな…

テオは、うん。
変わらず毎日もーちゃんに
飛びつく隙を狙っているよ(笑)

怖いもの知らずめ…

いつか鼻チューくらい
できたらいいねぇ。
人間は、見守るばかりです😅

1コマめが雑過ぎたので
急いで帰ってきて描き直してたら
背景忘れた上に更新時間ズレました…
ぐぬぬ(΄◉◞౪◟◉`)

今週も仕事頑張る💪

チャオチャオ〜!
..............................
【過去の絵日記】


1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

各画像タップでジャンプできるよ★

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*