DADF8741-22FC-48C0-B1B0-59E29E94E192

こんばんわ!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ノシ

今日は親友、
ピー野でございます☆
P野

実は子供の頃から
最弱で休みがちだった私とは違って
彼女は皆勤賞を授与されるような
最強の健康児でございました。

お互い一人暮らしになっても
それはほぼ変わらず、
インフルエンザなどで悶える私の
看病を幾度となくしてくれましたが
過去にうつった事は
1回もない。

これが羨ましくて
仕方なかったんですよね(笑)

しかし彼女も人間。
ここ数年で『風邪ひいた』や
『体調悪い』と言う事も増え、
先月泊まりにいった時に
胃腸炎でダウンしてました。

胃腸炎は十数年ぶりだとか。

お粥などを買ってきて
お腹に優しいもので療養しな?
と言ってたんだけど

布団に包まって
『おにぎりぃ』
『チャーハンン』
『ペペロンチーノォ〜』
『カレーライスゥ』
『や〜き〜に〜く〜』つって
呟きながらベソかいてたよ😂

でもダメな時ほど食べたいの
めっちゃわかる\(^^)/

胃腸炎つらいよね…

もうちょこっと続きます☆
\\\\٩( 'ω' )و ////

チャオ☆

【ピー野登場記事一覧】
↓タップでジャンプできるよ!↓

....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

各画像タップでジャンプできるよ★

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*