94827A6F-3D14-481F-A66C-F2BAA2EDC8EE
こんばんわ!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり3兄弟も板につき
上手くやってますが
まだ子猫気分の末っ子は
かーなーりシツコイ!

遊びたい遊びたいは尽きないので
兄達にその気がないと解ると
嫌な方法で興味を引きます。

柔らかいところを
ちょっとだけ噛むとかね(笑)

怒られてもメゲないので
ちょっぴり困りもの。

先日のんびりゲームしてる時に
廊下から悲鳴が聞こえたので
絶対またテオでしょ〜
とは思ってたんだけど

顔見たらわかる。
絶対お前やん。
(宮川大輔口調)

オレンジの毛ごっそり
顔中につけちゃって。
どうみてもテオが加害者だよね?
こんなわかりやすい事ある?😂

毛むしったらダメでしょって
一応話しといたけど
笑いが止まらなかったよ(笑)

因みに昨日はてんが
てまちゃんの毛つけて
歩いてましたね。

むしりあうのをやめろ😂

あ、全員ハゲてはないので
ご心配なく!
時期的に抜け毛が多くなってきたので
遊んでるうちにゴソッといく。

テオもそろそろ
ゴッソリ抜けそうだな〜
大きくなったからね!!

こりゃ掃除大変だ…ふぅ…
頑張ろう(笑)

ああ、3月がキチャッタ。
悠悠自適なニート生活に
さよならを告げた私でございます。

新しい職場、初めての職種。
ボーナス目指して生き残るっ!
(ボーナス高いの…!!!)

ブログ更新が大きく止まらないよう
祈るばかりですorz
地道にストック作りします…

リツイート、リブログ、いいね
コメント、メッセージ
いつもありがとうございます😭

どんどんアクセスが落ちる中
何とかしがみつけるのは
読者様の皆様のお陰。
みんな大好き
めっちゃありがとう😭

頑張るマン💪

またね!
チャオ〜★
....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

各画像タップでジャンプできるよ★

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*