C4A26650-2B78-4C50-82B9-205F5A3623BE
79F2A459-6464-42EA-B9AD-092DD9811321

こんばんわ!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

我が家の愛犬、ダイちゃんには
公園で拾って以来お気に入りで、
ブロガー友達の小春さん
他の友人たちにも自慢げに見せてた
汚いボールが1つあったんですが
(めっちゃ失礼w)
最近は飽きてしまった様子。

他にも沢山オモチャはあるけど
みんな順番に飽きてて
ちょっと遊んだらポイするので

そろそろ春も来ることだし
あっという間に夏だし
水陸両用のオモチャを新調しました
\\\\٩( 'ω' )و ////

2サイズあって
とりあえず大きいの買ったら
FullSizeRender
想像よりめっちゃデカかった!

ちゃんと見ないとこうなるっていう
飼い主あるあるですよねぇ…

そして届いたら早速遊びたいのも
主に飼い主の方(笑)
お庭に出てみたんだけど
大ヒットしました😂

新しいオモチャの食い付き
猫も犬も凄いですよね〜
走り回っちゃって。

水に浮くので軽いし、
弾力性凄くてガブガブ噛み放題。
ぶん回して転がして噛んで
大喜びだったので
そのまま公園へGOGO!

FullSizeRender
FullSizeRender

投げて、持ってきて
投げて、持ってきて
引っ張りっこして
追いかけっこして
わーーーー!!!ってなって
気付いたら時々
IMG_4874
土星になってた💫

斬新(笑)
そんな遊び方あるんだ…って
笑ってしまいました😂

ワンコ可愛いなぁああ

因みにこれ、ハマったとか
取れないとかじゃなくて、
IMG_4955
フィットネスリングが
大きすぎるだけです(笑)

(商品の詳細は画像タップ)

↑のサイズにすれば良かったかなぁ〜
とも思ったんだけど、
本犬はかなり気に入ってるし
丈夫で長く遊べそうなので
しばらくはいいかな?(笑)

IMG_4841

ニッコニコ(笑)

蛍光色で無くさなそうだし
水陸両用だし
暖かくなったら海でも
ザブザブして遊ぼうね〜(*´◒`*)

今年はワンコといっぱい
外で一緒に遊びたい!
ライフジャケットも新調せねば!

3月から新しい職場なので
母ちゃん頑張って働きます(笑)
ブログストック作りも頑張る!!!

チャオ〜💫

【過去の愛犬記事】

【お友達ブログリンク】

....................................
1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

各画像タップでジャンプできるよ★

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*

rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*