E00B3F6B-63C7-4231-BC5A-2B8C12720BBF
こんばんわ!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜(*゚▽゚)ノ

我が家の猫トイレは
5つ中、3つがカバー付きです。

猫トイレ事情については
以前、読者の皆様の意見とともに
上の記事にまとめさせて頂いたので
割愛しますが

なんとなく、カバー付きの方が
プライベートに配慮できてる気がして

買い換える時、新しく買う時など
カバーがあるかどうかを
必ず探してしまうし
必ずカバー有無で悩んでしまう(笑)
なんとなくニオイの面でも
あった方が良いのかなぁとか。

でも夏は蒸れるんですよね。

そんなこんなで悩んで
ありとなしと
両方家に揃っているけれど
猫たちがどっちかに
偏るなんてこともあんまり。

てんてまは、
お掃除したばかりの
おトイレでトイレをするために
私が掃除してるのを
常に見守っている猫なんです。

カバーをかぶせて、
完成するまでを今か今かと
待っているんだけど

末っ子のテオ氏は
掃除中だろうが
砂が入ってなかろうが
ペットシートだけになってようが
関係ねぇの(笑)

トイレトイレ〜って走ってきて
兄ちゃん達を押しのけて
用を足すよ😂

人が考えるほど
猫は気にしてないよってね😂

それでもペット用品売り場で
何往復もしながら、
しまいにはしゃがみ込んで
オヤツやオモチャや何やを選ぶんだ…

成分表示を隅から隅まで
読んだりしてね(笑)

余計な時間が物凄くかかります…

それも楽しいから
ま、いいか…(笑)

今日はここまで!

良かったら遊びにきてね🌟
チャオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【過去の絵日記】
うちのボスはちょっと
おバカな節がある。
FullSizeRender

1コマ絵日記もよろしくね!!
09E75E15-DAC4-4D62-AB36-376D5F7A22ED

各画像タップでジャンプできるよ★

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*