57D5C15B-C05C-4AA0-934B-DB92F5660A8B

 こんばんわ!
ヘビイチゴです🐍🍓
ブエナ〜\(^^)/

テオが我が家に来て
早いもので8ヶ月経ちました。
てまちゃんは新入りを
受け入れるまでに時間が必要な子。
(といっても恐らく普通です)

テオはまだ小さかったので
割とアッサリ受け入れた方だけど
それでも2週間くらいは
シャーシャーしてたと思います。

が、現在はいい遊び相手で
毎日追いかけっこに隠れんぼに
取っ組み合いに大忙し!

遊び好きのてまは
飽きずにずっと付き合ってくれる
末っ子テオが大好きです。

今まではてんを遊びに誘っても
無視されるか、怒られて
中々遊んで貰えなかったからね(笑)

足を噛んだりお尻を噛んだり
ちょっと意地の悪いことをするので
てんは嫌がるんだけど
目には目を歯には歯を。な末っ子は
やり返せる勝気な性格。

可愛さ勢い余って
舐め回しまくる日々です(笑)

20分以上ペロペロしてる。
IMG_3674

んべろ〜ん

IMG_3677

んべろべろ〜ん

IMG_3679

びっちゃびちゃ。

テオの顔まわりはいつも
芳ばしいよ😂

いっくら可愛くても
舐めすぎじゃない?(笑)

因みにてんもテオは舐める。

IMG_2992
てまのことは
滅多に舐めないのに(笑)

みんなやっぱり末っ子は
可愛いのかねぇ。
IMG_8672
(生後1ヶ月半ごろ)

こんなんだったから
可愛くない訳ないね!!
末っ子っていいなぁ(笑)

明日の朝は
一コマ絵日記を更新予定!
また来てね★

チャオ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

【過去の絵日記】
てまは繊細だけど
意外と図太い。
FullSizeRender


79526A6E-F2D8-45CA-B637-F3AC174FDB6D
各画像タップでジャンプできるよ★

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*