留学生

おはようございます!
ヘビイチゴです!

雨ですって!
や~ね~(´;ω;`)
オスカル並みの縦カールの
天パなので
雨の日はドエライです。

めっちゃ髪長いので
重さで何とかなってますが(笑)

さてさて、
本日は近所の
猫好き留学生の話です。

我が家は2階なんですけど、
向かいのアパートの外階段の
踊り場に立つと
窓から家の中が見えるんですね。

よっぽど猫好きなのか
毎日(マジで毎日)
階段踊り場から
我が家の窓に向かって
話し掛けております。

てんてまが窓越しに対応すると
コーアイ?だか
クーエイ?だかって
大喜びした様子で
何やら話したり
写メってるので

邪魔するのも気が引けて(笑)
とりあえず放置ですが

彼は友達連れの時も
日課の如く
我が家の窓に
話し掛けるんですよね~。

友達も一緒になって
猫の鳴きまねしたり(笑)

どうやらマオ?は
中国語で
猫って事らしいけど
明らかな声真似もしてまする。

真夜中じゃないし、
別にいいんだけど
若干私が居づらいYO!

でも野良ネコや
ご近所さんの猫にも
道端に座り込んでまで
コミュニケーション計ってるので

本当に好きなんだな~
って。

彼が現れてから
2か月くらい?ですか。

いっその事
遊びに来たらいいのにと
思う今日この頃(笑)

猫好きは万国共通。
ニャンコって凄い。

変態製造の才に長けてますな!(笑)

良きかな良きかな。

あ!そういえば!
作陶家いずみんさん(空飛ぶ猫)が
合同展覧会やるんですって!

めちゃめちゃ可愛い
猫や動物の陶器を作ってらして
1回実物見たかったから
超嬉しい!

本当に可愛いのよ。
本当に本当に。

4月30日に行く予定なので
レポもブログに上げたいっす!
陶器のアクセサリー作りの
体験も出来るらしいよ!

めっちゃやりたいよね…!(笑)
楽しみ過ぎるぜ。

勝手に名前出して
申し訳ない・・・!!

早く休みになれ~~~
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
遊びに来てくれた方
読んでくれた方
コメント残してくれる方

ありがとう!
また来てね★

ラインで読者登録が出来ます!


更新が気になる方は
登録お願いします★

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ポチッっと
しちゃって下さいな!!
MW5H1MS3
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

ブログの最初のページはこちら

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*