おはようございます!
ヘビイチゴです★
ブエノスディアス٩( ᐛ )و

ブログの新しいデザイン、
沢山の方に褒めて頂いて
本当〜〜に良かった!!(*´◒`*)

はてさて、
せっかくリニューアルしたので
ブログ頑張ろう!!!と思いまして

こんなものを始めます。
79526A6E-F2D8-45CA-B637-F3AC174FDB6D

4コマにするほど
広げられないけれど
『こんなことがあったよ』を
共有したい。

1コマの何でもない小話
1コマ絵日記〜!

パチパチパチ〜✨👏

うん、もう、
そのまんまです(笑)

4コマもしくはそれ以上描くのに
すこぶる時間が必要なタイプの私。

毎日とはいかないが!
今年はもうちょっとコンスタントに
ブログを更新したい!

というわけで
4コマは夕方の更新ですが
1コマ小話は午前中に更新で
気楽〜〜に
頑張って行こうと思います
\\\\٩( 'ω' )و ////

1コマ絵日記の方が
多くなるかもですけど…
1年間通して
試してみたいと思います(笑)

さて、それでは早速行きますか。
...............................................
記念すべき第1回目の小話。
タイトル【高熱】

昨日?一昨日?
久々に高熱を出しました。
インフルとかじゃなかったんだけど
流石に疲れがかなり溜まってたので
かなり早めに眠りに。

そして夜中ですよ。
てまテオの餓鬼んちょコンビが
ドッタンバッタン。

テンションMAX、猛スピードの
追いかけっこを繰り広げ
最終的に1m上から
6kgと4.5kgが
間髪入れずに振ってくるという。

テオがミゾオチにクリーンヒット。
全身が痺れる程の激痛で
暫く動けなかったよ(笑)

【1コマ絵日記】
C48E39DF-00DE-480E-8B45-B90020719E0E

内臓破裂しちゃう😂

これを書いている現在時刻
朝の5時。
ガキンチョコンビは

IMG_3799
IMG_3800

あいも変わらず。

突然始まる運動会
全種目激しめです。

と、こんな感じで
更新していきます★

一回目なのでタラタラ書いたけど
次回からはサクッと!

良かったら小話も
読みにきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うちは今日こんな事があったよ
この前同じ事あったよ
っていう皆様の小話も
是非コメント欄に投稿してね✨

私がニヤニヤしながら
読みます(笑)

また夕方の4コマ更新で
会いましょう!

チャオチャオ〜╰(*´︶`*)╯

1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*