A564ED6F-1809-4FD0-969E-8C5BE53D358C
こんばんわ
ヘビイチゴです
ブエナ(´・∀・`)

ぼちぼち皆さん
描き始めているので解禁しますが
先日、毎年恒例
ライブドアブログ大忘年会が
催されました!
FullSizeRender
(このボード欲しい。←)

ありがたい事に、
今年も招待していただき
通算3回目の参加。

度々書いてますが、
ブログを始める前はもちろん
はじめた当初、2015年の12月は
こんな風に毎年大きなイベントに
参加させて頂けていて
次の年の楽しみや励みになるとは
思いもしませんでした。

読者様あってこそです。
いつもありがとうございます
m(_ _)m

さて、
自分でも忘れそうになりますが
わたくし実は人見知りで。
(絶対嘘って言われるけどマジ。)

わかりにくいけど
ガチガチに緊張するタイプ(笑)

元々お酒が好きで、
かなり強いのでね
そうそう酔わないんだけど
緊張してる時だけは
ベッロベロになる節があり、

去年の忘年会はワインと
ビールごときで
ベッッッロベロになって
帰ってから凹みまくりました。

人生終わった。って(笑)

初めて参加した忘年会でも
テキーラをガブガブ飲んで
帰って凹みまくったのね…

だから今年こそ!!!
という気合いは半端じゃなかった。

だから…

酔わなかったよ!

結構いっぱい飲んだけど
ちゃんとご飯も食べたし
いつも通りのペースで飲んだし

ヨッパッピーではなかったけど。

けど。

別のことでちょっと…
酒絡みでもちょっと…
あああ。

あれは良くなかった
あれはダメだった
あれは大丈夫だったかな

と毎年恒例のガチ凹み中だよ(笑)

毎年毎年学習しない女
ヘビイチゴorz

なんでかなぁ😭

という訳で今年のやらかしを
次回更新していこうと思います(笑)

【ヘビイチゴが出てくるよ☆】 
みんなレポ早え!




会いたかった人にも会えて
ご飯も美味しくて
楽しかった!

絵も記事も描くの頑張る…(震) 

【過去の絵日記】
朝からワインの至福山梨旅行。
D31CA691-1EC4-4804-8F9A-BA5C04098651
画像タップで各ページに
ジャンプできるよ!

南米カテゴリもよろしくね💕
1期間限定ヘッダー
 *:・。・:*:・。・:*:・。 ・:*


rannku
 お願いします!     

*:・。・:*:・。・:*:・。・:*

↓↓ストリエも宜しく↓↓  


*:・。・:*:・。・:*:・。・:*
ブログの最初のページはこちら  
*:・。・:*:・。・:*:・。・:*